STAFF DIARY

2017/03/07

引き続き、ケイトの録音も続いています。
今回は歌詞も書かせて頂いたので、歌って修正して歌って修正して。
また放送がはじまったらお知らせしますね。

IMG_8030

IMG_8139

 

こちらは、録音からの帰り道に撮った、満開の桜。
事務所の近くには早咲きの桜と八重桜があるのですが
今とっても綺麗に咲いています。

ここが満開になると春のサイン。マネ

FullSizeRender

 


おまけ★

2017/03/03

IMG_8059

シゲが着ているこのトレーナー可愛いですよね。
代官山のサンドウィッチ屋さん KING GEORGE のオリジナル。
ケイトも良く着ています 笑

昨日も可愛かったな、わたしも買おうかな、、マネ


LEO IMAI × ACC

2017/03/03

昨夜はLEO今井 自主企画イベント「大都会」でした。

LEO IMAI × Awesome City Club
ありがとうございました!!

IMG_8053

IMG_8063
( LEOさん Twitterより )

次回の「大都会」は、
4月16日(日) LEO IMAI × GREAT3
場所は変わらず、新代田FEVERです。

この日はDr、白根賢一さん祭りになりそうですね!
チケットも残り僅かとのことなので早めにチェックしてください!
ぜひぜひ熱い夜をお見逃し無く!!!

基本 CMYK

そして、5月6日(土)日比谷野外大音楽堂で開催される
MATSURI SESSION にも、
LEO IMEI BAND出演が決まっています。

ライブ詳細は LEO今井 HPまで今すぐチェック!

 

 


カレー

2017/03/01

しっかり歌った後はしっかりご飯!

ここは、ケイトとシゲが
「具合が悪いときはここのカレー!」と
よくライブ前に通っていたカレー屋さんだそうです。
じっくりと煮込んで作られたルーはとっても美味しかったです。

さぁ移動して、夜はまた別の録音です。
引き続きがんばります。マネ

IMG_8020

IMG_8021

 


ケイト録音day

2017/03/01

アーティストやミュージシャンの方々は朝が苦手!
とよく耳にしますよね。

実はDadaDは意外と朝でも平気なんです。
特にケイトは朝からしっかり歌った日は一日ご機嫌です。
(・・ありがたい!笑)

また今回も新しい挑戦で、とある名曲をカバー。
歌詞のひとつひとつを大切に歌っていました。
貴重な経験をありがとうございます。

IMG_8022

 


お知らせ☆

2017/02/28

Facebookのアカウントが新しくなりました。
新アカウントは、ロゴをクリック!
squaready_20170217_193047

春にはHPもリニューアルいたします!
たのしみなコンテンツも用意してますよ。
どうぞお楽しみに(^^) マネ


LEO今井 自主企画ライブ!

2017/02/28

LEO IMAI 自主企画ツーマンイベント「大都会」vol.1、
いよいよあさって開催です!

Vol.1 3月02日(木) LEO IMAI × Awesome City Club
Vol.2 4月16日(日) LEO IMAI × GREAT3

2ヶ月連続の熱いライブ、是非ともお見逃し無く!

詳細は LEO IMAI ホームページ をご覧下さい。
新代田FEVERでお待ちしております!

daitokai_web_flyer-800x653

 

 

 


ギターとめがね

2017/02/18

今日はシゲが面白い形のギターを持ってきていました。
室内で演奏してみたらすごくイイ響き!!
ウクレレのようなやさしい音です。

今後、活躍してくれそう!

それにしても2人ともめがねがよく似合ってますね。
ケイトのサングラスじゃない普通のめがね姿、
はじめて見たかも!マネ

FullSizeRender

 

FullSizeRender2

 


ハッピーバレンタイン?

2017/02/15

昨日はDadaDのリハがあり夜はKateのCM録音。

Instagramにも書いていましたが・・ 笑

録音も順調に進み、最終OKを待っていると、

え!今日ってバレンタイン?
えーーー!今日か!忘れてたーーー!!
またやっちゃったーーーー!
みなさん、ごめんなさい。手ぶらで来てしまった。
今日シゲにもあげなかったよーー;

とケイトさん、バレンタインデーを忘れていたようで。笑

バレンタイン自体わすれていたのなら兎も角、
しっかりチョコやらイチゴやら買って準備した上で、
すっかり忘れていたそう。笑

チョコを探しながらの帰り道、
道路の反対側に素敵なCafeをみつけ近寄ってみると
美味しそうなケーキを発見!

すでにお店の入り口には「CLOSE」となっていたのですが、
快くあけて下さいました 笑

優しき店員さん、ありがとうございます(^^)
美味しそうなチョコレートケーキが買えて良かったネ! マネ

写真 2017-02-14 19 42 23

写真 2017-02-14 20 54 29


立春

2017/02/04

まだまだ寒い日が続いていますが、
立春を迎え、春ももうすぐそこですね。

2017年春、DadaD HPリニューアルします。
作成中〜!マネ

IMG_7614

IMG_7606


1.19

2017/01/20

IMG_7367

IMG_7366

IMG_7365

IMG_7360


それぞれ仕事はじめ

2017/01/13

それぞれの活動もはじまりました。

ケイトさんは、とあるCMの録音へ。
今回は、これまでのDadaDやケイトのイメージとは
また違った雰囲気の歌でお誘いいただきました。

・・・新鮮!ケイトの歌声って気付いてもらえるかな?と
思ってしまうほど(^^) 完成が楽しみです。

それではまた。マネ

IMG_7189

 


2017年スタート

2017/01/09

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

2017年を迎え、早9日。
さっそく打ち合わせから活動スタートです。

この日は2人とも尾道デニム

2017

2017a

尾道デニムの伝統を大切に繋げていく
旅するデニム」という企画にも参加させて頂いています。

それでは、2017年も素敵な1年になりますように。マネ


2016 → 2017

2016/12/31

ThankYou 2016!Welcome 2017! DadaD

img_6923


美味しい珈琲

2016/12/27

昨日は事務所に集まり最後の打ち合わせでした。

今年も終わり!ということで、
Kateさんが美味しい珈琲を差し入れしてくれました。

我が社はみんな珈琲が大好きなので
業務用の大きなグラインダーが置いてあり、
(自家焙煎の珈琲屋さんから譲り受けたもの!)
毎朝、挽き立ての珈琲を楽しんでいます。

それでは最後となりますが
今年も本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!マネ

1227

1228

 


動画でこんにちは

2016/12/22

ひさしぶりに2人からの近況メッセージです。

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね。
みなさまはどんな音楽を楽しんだ1年でしたか?

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたね。
みなさまはどんな音楽を楽しんだ1年でしたか?

ELLE Onlineのオフィシャルブログに、
シゲが「2016年のベスト3枚」をアップしています。
シゲの今年の3枚、是非覗いてみて下さい。

そして、映画「変態だ」も絶賛公開中です。
よろしくお願いします。

 

 


webミーティング

2016/12/14

今年も残り半月!
あっとゆうまに年の瀬ですね。

今年のうちに出来る事は今年のうちに!
ということで、昨日も集まって作業です。

webチームと打ち合わせ!
今までライブ会場でしか買えなかったオリジナルグッズも
購入出来るように動いています。マネ

img_6540

img_6547

 


おまけ☆

2016/12/11

おまけ☆

DadaDチームが誕生日のお祝いしてくれました(^^)

1ヶ月ぶりにケイトの息子くんに会えたのですが
赤ちゃんの成長は本当にめまぐるしく、面白いですね〜
ニコニコご機嫌さんでたくさん抱っこさせてくれました。
ん〜 赤ちゃんいい匂い!マネ

 


映画「変態だ」公開!

2016/12/11

この日、シゲが着ていたTシャツは
「変態だ祭」で着ていたスペシャルTシャツ。

そうです!
ついに映画「変態だ」公開スタートしました!
劇中歌でもベース演奏で参加させて頂いてます。

公開まで約1年。
ご一緒したキャスト・スタッフのみなさんはすごかった。。

安齋監督がディレクションされたパンフレットもかっこいいんです。

img_6504

img_6518

そして明日よりBEAMS原宿にて“映画「変態だ」写真展” の開催も決定!
それでは劇場でお会いしましょう!マネ


活動再開

2016/12/09

ということで、
産休のため表立った活動はお休みしておりましたが、
活動再開いたしました!

今後とも、ケイト、そしてDadaDを、
どうぞ宜しくお願い致します!マネ

img_6493

img_6505

 


CM録音

2016/12/09

久しぶりにDadaDでCM録音でした。
明るくて開放感のあるとても素敵なスタジオ!

今日はドラムが叩ける!と朝から喜んでいたシゲさん。
録音がスムーズに進み早めにOKを頂けたので、
もう少し叩きたかった〜 と少し残念そうでした 笑

img_6484

img_6492

img_6495

 


お知らせ

2016/11/18

そして、お知らせ。

Shigeの初出演作品となる 映画「変態だ」
公開まで1ヶ月を切りました。

みうらじゅんさん原作×安齋肇さん初監督作品、
主演は、前野健太さん!

映画公開に先駆けて音楽全集もリリースされます。
劇中歌はもちろん、映画未収録曲もありますので、
こちらも是非チェックして下さい。

fullsizerender1

イベント「変態だ祭」にも出演します。

・・・変態だ祭!楽しみです。
11月30日(水)会場でお待ちしております。

詳細は 映画「変態だ」HPをご確認下さいネ。


スタート

2016/11/17

昨日はみんなで打ち合わせでした。

いつもの私達3人での打ち合わせから、
少しずつ人数が増えてきました。
とてもありがたいことです。

まだまだペースはゆっくりかもしれませんが、
考えていることはたくさんあります。

2017年からのDadaDをお楽しみに☆

fullsizerender2

fullsizerender


レコーディング

2016/11/03

最近のSHIGEさんは、
とあるレコーディングで、
室内にひきこもって作業を続けています。

夜中までかかる日もあり
帰りはヘロヘロになっていますが.. 笑

スタジオでの作業は楽しいですね。
あと一踏ん張り!

DadaDの次作のイメージもかたまってきているらしく、
めずらしく、よく話してくれます。

img_5899

fullsizerender