STAFF DIARY
節分 立春
2019/02/04
先日は、LEOIMAIライブ
@ラママありがとうございました。
次回は3/21(木祝)「大都会4」です。
LEOIMAI ✕ 呂布カルマの2マン!→ ライブ情報

そして、
レコーディングも続いています。
この日は
いつもお世話になっているドラマー、
神谷洵平さんが参加してくださいました。
神谷さんとの打ち合わせ中
シゲさんすごい体勢で節分の豆を握りしめてます。
腰痛ひどくならなきゃいいですが、、

さて節分が終わり立春を迎え、
確実に春が近づいていますね。
明日からまた寒くなるそうです。
インフルエンザ、まだまだお気をつけて!


