STAFF DIARY
Thank You Osaka! Thank You Kurashiki!
『Hello! We are DadaD!! Tour 2015 Vol.2』へ
お越し下さったみなさん!
本当にありがとうございました!
大好きな大阪、
そして初となる岡山・倉敷でのライブ、
とってもとっても
とーっても楽しかった!!


FM大阪『LOVE FLAP』にて
DJキヨピーさんと!




大阪のライブ会場となった
中之島バンクスのde sign deは
オシャレでモダンな空間でした!

待ち時間にぬりえタイム!
何年ぶりのぬりえだろ??
癒しのリラックスタイム!


いつも沢山の応援を
送って下さる大阪のみなさん。
今回も初めての方を含め
暖かい皆さんと一緒に
ライブを楽しむことができました!
お土産もいっぱいありがとう!!


対バンしてくれたflex lifeのお二人と!
スタッフのみなさんも
ありがとうございました!


flex lifeのメンバーでもある(笑)かんちゃん!
本当に素晴らしいアーティスト!
また遊ぼうね~!
そして初倉敷!
最高の天気に恵まれました!








なんて素晴らしい街並み!
素敵なお店も沢山並んでいました!


ライブ会場となった倉敷物語館。

初めてなのに
アットホームな雰囲気で迎えて下さり、
リラックスしてライブすることができました!
新曲いい!って言ってくれてありがとう!
bjorn倉敷店のハイジさんを始め、
様々な分野で活躍されているの方々が
スタッフとして
沢山準備に携わってくれました!
打ち上げの手料理もどれも本格的で
本当に美味しかったです!
みなさん本当にありがとうございました!

今回のツアーでも
大変お世話になっている
Cow & Mouseの川村さんとははかべさんと!
この二人はスーパーすごい!






最終日は少しだけ倉敷を
観光することができました。
大原美術館は建物も素晴らしかった!
美術館のすぐ隣にあるカフェ
EL GRECOのコーヒーも美味しかったです!

今回のツアーを終えて感じたことは
やっぱりライブが好き!ということ。
初めての土地で初めて出会った人々と
音楽を通してコミュニケーションする。
そんな特別な時間を作ってくれるライブは
魔法のようなひと時です。
ツアーライブを通して
あらためて音楽の力に
気付かされています。
もっともっともっと上手くなりたいし、
どんどんどんどん良い音楽を届けたい!
今月21日からまた
ツアー第3段目が予定されています!
あ~次回も楽しみすぎ!!
ケイト
p.s. ツアー模様Facebookとinstagramでも是非チェックしてみて下さい★


