STAFF DIARY

『HERO』

2021/11/09

今夜、日付が変わって0時より、
最新曲『HERO』の配信がスタートします。

ディスコグラフィーにも載せていますが
DadaDからのメッセージをこちらにもアップします。
是非、聞いてみて下さい。

2020年2021年は誰にとっても
多かれ少なかれ悲しみや苦しみがあった年ではないでしょうか?

長いトンネルの先が見えなくて、
あ~いつまでこの暗闇が続くのと嘆く日もあれば、
もうこの苦しみの沼から抜け出せないかもしれないと
思い悩むような年だったかもしれません。
でもどんな時も私達は歌を歌うこと、創ることで救われてきました。
そんな中でできた曲です。

せっかく生まれてきたんだから、
自分の人生くらい脇役でもなく、悪役でもなく、
ヒーローやヒロインとして生きていきたい。
誰かに救ってもらうんじゃなくて、自分自身で自分を守り抜く。
希望を見出し、困難に向き合って、自分の足で歩み戦い続ける。
誰しもが自分の人生のヒーローになれるはずです。

そして、もしあなたが手を差し伸べることができたら、
誰かのヒーローになれるかもしれません。

多種多様なヒーロー、
あなたが思い描くあなたらしいHEROになれますように! DadaD

ARCHIVES