STAFF DIARY
大都会4
2019/03/22
「大都会4」
1時間のたっぷりセットでした。
わたくし個人的に
今夜のハイライトは「Sarigenai」
とってもかっこ良かったです。
みなさんはいかがでしたか?
そしてアンコールは
呂布カルマさんとの「Tiffany」
大都会ならではの共演も楽しみのひとつです。
ご来場いただきありがとうございました。
遠くからも駆け付けて下さったみなさまも
いつも本当にありがとうございます!
次回の「大都会」もお楽しみに。 ふふふ


LEOIMAIバンド、今週末は名古屋に向かいます。
「IMAIKE GO NOW 2019」3/24に出演です!マネ


