昨日はみんなで打ち合わせでした。
いつもの私達3人での打ち合わせから、 少しずつ人数が増えてきました。 とてもありがたいことです。
まだまだペースはゆっくりかもしれませんが、 考えていることはたくさんあります。
2017年からのDadaDをお楽しみに☆