最近のSHIGEさんは、 とあるレコーディングで、 室内にひきこもって作業を続けています。
夜中までかかる日もあり 帰りはヘロヘロになっていますが.. 笑
スタジオでの作業は楽しいですね。 あと一踏ん張り!
DadaDの次作のイメージもかたまってきているらしく、 めずらしく、よく話してくれます。