STAFF DIARY
Live & Travel
2012/08/02
ニューアルバム『mission passion』を
リリースする前と後の今現在、
結構いろんな所に行かせてもらって
フェスやラジオのイベントでライブしたり、
プロモーションしたりしています。
長野のフェスTAICOCLUBに
出たのももう6月か~
なんかあっというまのような
遠い昔のような・・・
シェアしたい写真がいっぱ~い
たまっているので少しづつ
アップします!
今回はTAICOCLUBの模様と
SAKAE SPRINGでライブした
名古屋Blue Noteでの
写真をアップ!

サポートドラマーGo the Youngの
特製おにぎり!
これがなきゃ旅には出れないね。









TAICOCLUBは
めちゃくちゃいいフェスでした!
正直出演させて頂くまで
このイベントの存在を知らずにいたんだけど
ハマりました!
音もよくて、出店しているお店も楽しくて
いちリスナーとして、
本当に楽しめるフェス!
キャンプして、朝まで音楽を楽しんでいる
人たちが羨ましかった~
みんないい顔してたな~
また絶対行きたーい!



そして長野という
土地もまた素晴らしかった。
お蕎麦美味しかったな~

そしてSAKAE SPRINGで
演奏させてもらった
NAGOYA BLUE NOTE!

ジャズ好き(特に上原ひろみフリーク)の
サポートキーボードゆりまるが
めちゃくちゃ興奮していたのが
印象的でした 笑

名古屋のファンのみなさんは
いつも応援メッセージを送ってくれたり
積極的にライブ後に話しかけてくれます。
やっぱりお客さんと
直接コミュニケーションとれる時が
なによりも一番嬉しい!!

トラベリング
まだまだ続くよ~
ケイト


