STAFF DIARY

Live & Travel

2012/08/02

ニューアルバム『mission passion』を
リリースする前と後の今現在、
結構いろんな所に行かせてもらって
フェスやラジオのイベントでライブしたり、
プロモーションしたりしています。

長野のフェスTAICOCLUB
出たのももう6月か~
なんかあっというまのような
遠い昔のような・・・

シェアしたい写真がいっぱ~い
たまっているので少しづつ
アップします!

今回はTAICOCLUBの模様と
SAKAE SPRINGでライブした
名古屋Blue Noteでの
写真をアップ!


サポートドラマーGo the Youngの
特製おにぎり!
これがなきゃ旅には出れないね。







TAICOCLUBは
めちゃくちゃいいフェスでした!
正直出演させて頂くまで
このイベントの存在を知らずにいたんだけど
ハマりました!
音もよくて、出店しているお店も楽しくて
いちリスナーとして、
本当に楽しめるフェス!
キャンプして、朝まで音楽を楽しんでいる
人たちが羨ましかった~
みんないい顔してたな~
また絶対行きたーい!



そして長野という
土地もまた素晴らしかった。
お蕎麦美味しかったな~

そしてSAKAE SPRING
演奏させてもらった
NAGOYA BLUE NOTE!

ジャズ好き(特に上原ひろみフリーク)の
サポートキーボードゆりまるが
めちゃくちゃ興奮していたのが
印象的でした 笑

名古屋のファンのみなさんは
いつも応援メッセージを送ってくれたり
積極的にライブ後に話しかけてくれます。
やっぱりお客さんと
直接コミュニケーションとれる時が
なによりも一番嬉しい!!

トラベリング
まだまだ続くよ~

ケイト

ARCHIVES