STAFF DIARY

THE BAND LIVE AT HEAVEN’S DOOR

2012/08/03

My favorite band.

On Guitar ショーヘイ。
何気にMadgama Recordsという
レーベルオーナー。
Apple & Orenge という
めちゃくちゃポップで
アーティスティックなユニットもやっています。
とにかく彼のギターはヤバイ。
DadaDファンの中にもショーヘイファンが多いのが事実。

On Keyboard ゆりまる。
何気に芸大出身。
クラシックでもジャズでもなんでもOK。
数々のアーティストのバックで演奏しています。
キュートな鍵盤に心が踊ります。

On Drum Go the Young。
Ballon 88 というこれまた
めちゃくちゃかっこいいバンドの
ドラマーでもあります。
ドラムはもちろん、
チャーミングなキャラクターに
みんながぞっこん。


そして私達、
Vocal Kate & Sound Shige!

今日は私達のホームともいえる
三軒茶屋 Heaven’s Door でライブします!
もちろんこのメンバーと一緒に!

21時からだよ!

みんな don’t miss it!

ケイト

ARCHIVES