Hey! ひさびさブログです!
そしてDadaD、今日はひさびさ都内LIVE! 下北沢Gardenで18時50分出演だよ!
ニューアルバム『mission passion』から いっぱい演奏するよ! しかも大好きなバンド形態!
みんな来てね、来てね!
あ~ブログに書きたいことが いっぱいさ! あ~みんなに伝えたいことが いっぱいさ! 近々UPするさ! LOVE SUMMER!
ケイト