STAFF DIARY

HISA BISA

2012/07/14

Hey!
ひさびさブログです!

そしてDadaD、今日はひさびさ都内LIVE
下北沢Gardenで18時50分出演だよ!

ニューアルバム『mission passion』から
いっぱい演奏するよ!
しかも大好きなバンド形態!

みんな来てね、来てね!

あ~ブログに書きたいことが
いっぱいさ!
あ~みんなに伝えたいことが
いっぱいさ!
近々UPするさ!

LOVE SUMMER!

ケイト

ARCHIVES