STAFF DIARY
Trip to Europe -AMSTERDAM-
2015/11/14
ヨーロッパ旅ブログ、
まだまだ続いています!
今回はオランダ・アムステルダム!
ブルッセルから
また電車での移動となったのですが、
途中で寝てしまい
気付いたらなんと
元の駅に戻っていたのです…涙
そんなトラブルで
2時間で到着する予定が
約4時間もかかってしまい、
テンションダウンしてしまいましたが、
この景色をみたら
すっかりモヤモヤ気分が
吹き飛ばされました!



なんて素敵な街!
聞いていた通り、
本当にみんな自転車に乗っている!
そしてアムステルダムは
5本の運河に囲まれていることから
普段からボートを使って移動しているそう!
楽しそうだな~



個性あふれるショップに
目移りばかりしていました!


この日は偶然、
アムステルダムでの
Fashion Night Outに遭遇しました!


そしてここでも
美味しいレストランを発見!




ボリューミーで
新鮮なシーフードが味わえます!
店内もオシャレだし
料理もデザートも
とっても美味しかった!

今回は残念ながら
あまり時間がなかったけど、
次回またゆっくり来たいな~と思います!
次はミラノです!
ケイト
つづく・・・


