STAFF DIARY

Trip to Europe -AMSTERDAM-

2015/11/14

ヨーロッパ旅ブログ、
まだまだ続いています!

今回はオランダ・アムステルダム!

ブルッセルから
また電車での移動となったのですが、
途中で寝てしまい
気付いたらなんと
元の駅に戻っていたのです…涙

そんなトラブルで
2時間で到着する予定が
約4時間もかかってしまい、
テンションダウンしてしまいましたが、
この景色をみたら
すっかりモヤモヤ気分が
吹き飛ばされました!

なんて素敵な街!

聞いていた通り、
本当にみんな自転車に乗っている!
そしてアムステルダムは
5本の運河に囲まれていることから
普段からボートを使って移動しているそう!
楽しそうだな~

個性あふれるショップに
目移りばかりしていました!

この日は偶然、
アムステルダムでの
Fashion Night Outに遭遇しました!

そしてここでも
美味しいレストランを発見!

The Seafood Bar

ボリューミーで
新鮮なシーフードが味わえます!
店内もオシャレだし
料理もデザートも
とっても美味しかった!

今回は残念ながら
あまり時間がなかったけど、
次回またゆっくり来たいな~と思います!

次はミラノです!

ケイト

つづく・・・

 

ARCHIVES