STAFF DIARY

2023/7/5

2023/07/05

LEOIMAI ツアー
各地ご来場ありがとうございました。

久しぶりのワンマン
私も久しぶりにお邪魔できました。

あっとゆうまに終わった感覚で
まだまだ余韻がすごいのですが、、、 笑

LEOIMAI次回ライブは
8/6『THE MATSURI SESSION』!!!
よろしくお願いします

何が食べたいですか?と聞くと
カレーか蕎麦だったシゲさんですが、
最近は、おにぎりになりました。

おにぎりや稲荷寿司などを買っていくと
食べてくれます。

ニューグッズも可愛かったです!
シゲさんは、ヒガシヘニシヘTシャツを着用しました。

そして新代田FEVERに
こんなかっこいい写真スポット?が出来ていました。

 

さて今週末7/9は、
いよいよ安藤裕子さんの 20周年コンサート。
楽しみです(^-^)

それではまた。マネ

ARCHIVES