STAFF DIARY

by Shige Kooning

2021/07/30

少し前にダイアリーに書いた
シゲさんが作った
インスト音楽集のデモ『by Shige Kooning』

演奏、録音、打ち込みは一切せず、
フリーのサンプル音源のよせ集めだけで作った作品です。

持病のために飲んでる薬の副作用で
毎晩不思議な夢をみるらしく、
何年も夢日記をつけているそうなのですが、
そこからイメージを膨らませて音にしているとのこと!

意外とポップで綺麗な音の世界なんです。

1曲ずつ楽しむのもありですが、
まとめて聴いていると
美術館を歩きながら
どんどん次の部屋に進んでいくときのような
そんなワクワクがあります。

昨年のステイホーム期間に
無心でたくさん作ったそうなので、
今後もちょくちょくアップしていきます。

サウンドクラウドでフリーでお聞き頂けますので
チェックしてみて下さい!!
いつか作品集でまとめたいな〜

あ!
ひっそりShige KooningのInstagramが出来ていました。
@shigekooningで検索してみてください。

まだ全然アップしていませんが
良かったらフォローお願いします!

ARCHIVES