STAFF DIARY

安藤裕子ビルボードLIVE

2021/07/08

遅くなりましたが、
安藤裕子ビルボードライブ、ありがとうございました。
東京公演は配信もありました。
ご覧頂けましたか?

やっと幕が開いたとき、
安藤さんの優しい歌声を聴いたら
ぐっと胸がいっぱいになりました。

今回のライブでは新曲もたくさん披露されましたね。
未発表曲をまずライブで披露するという挑戦、
遊び心が大好きです。

久し振りに一日2ステージ。

翌日はシゲさんもヘロヘロになっていましたが
(電車に鞄を忘れて大変だったとか・・;苦笑)

ライブというのは
それほどのエネルギーが集まる場所であり、
パワーを全て吐き出してまた与えてもらえる
スペシャルな空間だと改めて思います。

バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
いつもありがとうございます。

最後に、
とっても素敵な写真だったので、
集合写真をご紹介させて下さい。

 

安藤裕子
あらきゆうこ(Ds)
林田順平(Vc)
皆川真人(Key)
Shigekuni(B)

ARCHIVES