STAFF DIARY

七夕

2021/07/07

あいにくのお天気で
今年も天の川は見れそうにないですが、
“星”といえば!

「MUSIC」のMVで着用していた
Kateのキラキラ星衣裳、可愛くないですか?

MVはモノクロだったので
わかりにくいかもしれませんが、
(モノクロでもわかるキラキラを狙ったんです♪)
こんな感じになっています。

映像では、軽やかに踊っていますが、
実はこれすっごく重いんですよ。
オシャレは忍耐!ですね。

 

大きな音楽フェスが中止の発表をされました。
モヤモヤ、考えさせられます。

そして今もなお
大雨が続いている地域のみなさん
どうかお気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、みなさまの願いが届きますように☆

 

ARCHIVES