STAFF DIARY
FUJI ROCK FESTIVAL’13
2013/08/04
先週末の今頃は
大自然の中フジロックで
音楽にまみれていたんだな〜
戻りたい…


雨と汗でビショビショになっても
泥だらけになっても
素晴らしい音楽と共に
仲間と体を踊らせれば
もうなにもいりません!!
いっぱい笑って、
いっぱい感動の涙も流しました。
LIVE最高!
フェス最高!
いつかフジロック出たーい!
ケイト
ps 個人的に今年のベストアクトはThe xxかな…
ん、でもBjorkもJURASSIC 5も
DJ ShadowもCat PowerもDAUGHTERも
YO LA TENGOも夏木マリもよかったかも〜
やっぱ選べません!笑


