STAFF DIARY

FUJI ROCK FESTIVAL’13

2013/08/04

先週末の今頃は
大自然の中フジロックで
音楽にまみれていたんだな〜

戻りたい…

 

雨と汗でビショビショになっても
泥だらけになっても
素晴らしい音楽と共に
仲間と体を踊らせれば
もうなにもいりません!!

いっぱい笑って、
いっぱい感動の涙も流しました。

LIVE最高!
フェス最高!

いつかフジロック出たーい!

ケイト

ps 個人的に今年のベストアクトはThe xxかな…
ん、でもBjorkもJURASSIC 5も
DJ ShadowもCat PowerもDAUGHTERも
YO LA TENGOも夏木マリもよかったかも〜
やっぱ選べません!笑

ARCHIVES