STAFF DIARY

ラララコーラ

2021/09/24

DadaDがいつもお世話になっている
カウアンドマウスさんが
これまた以前お世話になった
ヤヱガキ酒造さんと作った
クラフトコーラ「ラララコーラ」

人工甘味料、保存料、着色料などの添加物ゼロで
7種のスパイスを調合して作られた
身体に優しいドリンクとのこと。

すごくないですか?
まさかお酒を製造されているヤヱガキさんとコーラ!?
しかも「ラララコーラ」って名前!?
デザインもポップで可愛い!!!

音楽業界もそうですが、
お酒を生業とされている方々も
本当に大変な思いをされているなか、
びっくりしたと同時に
新たなものを生み出すアイデアとバイタリティー、
そして愛とユーモアがたっぷりで感動しました。

すでに大人気のようで
先日品切れしていましたが(すごい!)
ONLINEでも購入出来るのでぜひ飲んでみてください。
https://yaegaki.jp/user_data/special_cola

またヤヱガキ酒造の皆様にもお会いしたいです。

さっそくDadaD2人に届けます(^-^)
カウマウのお2人、ヤヱガキ酒造 谷口さん、
本当にありがとうございました!

 

 

 

ARCHIVES