STAFF DIARY

ぼやき

2021/09/01

このスタッフダイアリーでは
私マネージャーの”ぼやき”が
メインとなりますので
筆不精、SNS不精の2人に変わって(^^)
サクッと!軽く覗いてもらえるような
お知らせやエピソードをアップ出来たらと思っています。

マネージャーのぼやきなんて面白いのか?
なんて思いつつ・・いいのです!!

質問などなどありましたら
コンタクトからメッセージお寄せ下さいね!

さて、こちらのイラスト!
もう何年も前にファンの方がSNS(だったかな〜)に
アップして下さったものです。

今となっては
どなたが描いて下さったのかもわかりませんが
とても素敵だったので保存していました。
(ありがとうございました)

無許可アップ申し訳ありません。
いつか紹介したかったのです。

今でもSNS等で
イラスト描いてくれているのを
みつけると嬉しいです。

ではまた〜

 

ARCHIVES