STAFF DIARY

リハーサル

2017/10/24

12/24のライブに向けて
koboseリハーサルはじまりました。

あと2ヶ月、
試しながら確かめながら。


今月はおやすみ

2017/10/23

プライベートスタジオライブ【DadaD SHOW】
今月はおやすみします。

次回は来月、11月末に更新しますのでお楽しみに!

これまでのアーカイブ

#1 「Go Around」 https://youtu.be/wULt3wpRemI
#1 「Touch Touch Touch」 https://youtu.be/2aF0MN5m2F0
#2 「Day by Day」 https://youtu.be/ie1sE3OlmaQ
#3 「Disco Night」 https://youtu.be/AoTEsPEgjmo
#3 「Telephone Junky」 https://youtu.be/IY3LKBiyaIM
#4 「Mermaid」「E.G.B.A」 https://youtu.be/-oyG1bV2OFQ
#5 「PEACE」「上海dreaming」 https://youtu.be/xKvIN5za_ZA

 


“TOKYO LIGHTS 17”

2017/10/20

LEO IMAI “TOKYO LIGHTS 17”、
大阪CONPASS、東京WWW、
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

2部構成となった今回のワンマンライブ。
1部は最も古い楽曲から最新曲まで次々と披露され、
2部では、NHK Eテレ「デザインあ」でおなじみ「SHOOT&EDIT」や、
メンバーそれぞれフューチャーしたコーナー、
そしてカバー曲もあり、会場は大変な盛り上がりでした!!

LEOさん歌唱によるkoboseの「Mr Adventure」カバーも最高でした。

そして、来年1月28日(日)、
LEO今井自主企画2マンイベント”大都会3”の開催も発表されましたね。
出演:LEO IMAI / 前野健太

詳細は、こちらをチェック!!

チケットは明日10/21から先行発売スタートです!


メープルバター

2017/10/19

ケイトさんがカナダから帰国し、こんなお土産を。

オーガニックのメープルバターです!
メープルシロップを煮詰めて出来ているようで、
普通のバターより低カロリー
そして、ほんのり甘みもあって美味しいそうです。

さっそくトーストにつけて食べてみようと思います。

一気に寒くなりましたので、どうぞご自愛ください♪


koboseライブ

2017/10/12

約7年ぶりとなるkoboseライブが決定!

もうDadaDの活動のほうが長くなってきたので
Shigeが歌って暴れていた時代(笑)を
知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが。

精一杯、年末忘年会「港町ポリフォニーextra」
盛り上げていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

kobose「My Memory」


野暮用で

2017/10/10

もう10月も半ばですね。
前回の更新からまた一ヶ月近くあいてしまいました。

3連休、みなさまいかがでしたか?
ケイトさんは家族でLAに行ってのんびりされているようです。
いいですね〜♪

私は野暮用で鹿児島に行っていたのですが。
桜島がドーンと向かえてくれました。
ちかくにこんな立派な木も!

気温も31℃まであがり真夏日となりました。
大自然に触れ、パワーチャージ!

 

DadaD SHOW #5も公開していますので是非お楽しみ下さいね!
「PEACE」と「上海dreaming」をお届けしています。
上海の魅力についても語り合っています。