STAFF DIARY

DadaD SHOW公開

2017/08/28

DadaD SHOW #4を公開しました。

久しぶりに真っ赤なショルキーの登場です!
Mermaidはライブでもよく披露していますが、
E.G.B.Aは本当に久しぶりです。

なかなか2人でやるのはむずかしい曲なので、
どのように仕上がっているのか。。!

ぜひお楽しみください。マネ


サングラス

2017/08/25

最近シゲさんが愛用しているこちらのサングラス、
HAZEというブランドのものだそうです。
すごく軽くてかっこいい!

 

入ってきた!笑


HBD!

2017/08/24

Happy Birthday! SHIGE!!
おめでとうございます。

クマさんケーキでお祝い!


録音

2017/08/23

SoundProduceさせて頂いているお仕事の
レコーディングに入りました。

今回も旧友であり一緒にバンドを組んでいたこともある
banri shiraiwaさんにギターをお願いしています。

腰痛持ちのシゲさん、この夏はずっと室内作業です。

余談ですが、、何十年も苦しんでいるシゲさんの腰痛、
鍼灸、マッサージ、整体、
何をしても治らなかったのに
ケイトが教えてくれた整骨院に行ったら
痛みが10分の1になったそうです。

自分に合う治療法を見つけるのは大切ですね。


業務連絡

2017/08/21

シゲさんの携帯がこわれました。マネ


渋谷CLUB QUATTRO

2017/08/15

「安藤裕子 x 峯田和伸 x LEO今井」
3マンライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
安藤裕子さんがサプライズ登場した
Tokyo Lightsスペシャルバージョンも新鮮でした。
痺れましたね〜

久しぶりにケイトも会場に駆けつけ、
最初から最後まで客席で楽しんでいましたよ〜

さて、次回のライブは秋のワンマンツアーです!
ワンマンです!!

LEO IMAI ワンマン “TOKYO LIGHTS 17”
10/14(土) @ 大阪CONPASS
10/19(木) @ 渋谷WWW

TICKETお早めにゲットして下さいね。マネ


DadaD SHOW撮影

2017/08/09

昨日は「DadaD SHOW」の撮影をしました。

次回更新は、8月最後の月曜日、8/28(月)です。
どうぞお楽しみに!

そして今夜は@渋谷CLUB QUATTRO
安藤裕子×峯田和伸×LEO今井、3マンライブ!
LEO IMAI BANDでShige出演します。

宜しくお願いします!マネ


デポルターレクラブ

2017/08/04

ケイトがいつもお世話になっている、
デポルターレクラブのアニバーサリーパーティーに伺いました。
7周年おめでとうございます!

意外かもしれませんが、
DadaDの2人は普段からトレーニングをしています。

私は筋肉がなくフニャフニャなので、
コアトレーニングをやったほうがいい!と
いつも言われます..笑
2人を見習って私もyogaはじめようかな。マネ